YOHEI FUKUDA × JM.WESTON

 コロナ関連の暗いニュースが多い中、

靴業界に明るいニュースが入りました。


ヨウヘイフクダとジェイエムウエストンのコラボ第2弾が発表されました。

第一弾が発表されたときは、コラボすること自体にも驚きましたが、

即完売したことも驚きでした。両メーカーとも人気がありますからね。


おさらいすると、第一弾はコチラ。

オリジナルからの変更点は、


・茶パティーヌ

・平紐

・カーキ色ライニング

・色付シューツリー付属


という仕様でした。

通常のWESTONにヨウヘイフクダなりの色気が加わり、上品な仕上がりになっていますね。

JM.WESTONが好きな方にも、YOHEI FUKUDAが好きな方にも、どちらにも刺さる一足だと思います。

両社の良さが生かされていると思います。



で、今回のコラボモデルはJM.WESTON大定番の180ローファー

4色展開(黒・茶・紺・緑)のパティーヌが施され、

トップラインにはさりげなくパーフォレーションがあしらわれています。


ツリー付きで、なんと今回は「色」「サイズ」「ウィズ」を選べるそうです。ちなみに100足限定です。

価格はツリー付き15万円で、通常ラインより少々高くなりますが、

限定100足となれば買って損は無い気がします。


ローファーを買おうと思っていた方は、こちらを選択肢に入れてみるのも大いにありだと思います。

WESTON180のデザイン変更はかなり珍しいですからね。

黒・茶は間違いないと思いますが、さりげなく目を引く緑もアクセントになって面白いと思います。





コメント

人気の記事