GAZIANO&GIRLING GG06 MTO BLACK BABY CALF

 もう大分前に届いて、しかも何回も履いた画像を上げていたのに

新品時の画像を上げ忘れていたので今さらながらUPします。

 

GAZIANO&GIRLING GG06 MTO BLACK BABY CALF

 

ガジアーノにMTOした一足です。

既存のモデルにメダリオンを乗せた特注品です。

色々な事情があって注文から到着までに一年半くらいかかりましたが、大変良くできています。

 

通常ラインには無い(ビスポーク用で使っていたらしい)ベビーカーフ。

つり込み時に裂けやすい為、今はオーダーストップしています。滑りこめてよかったです。

 

どんなにアップにしても堪え得る肌理の細かさ。

通常のワインハイマーよりも仕上げが薄く、黒というよりは銀色に輝くような感覚です。

 

 

GG06ラストはトゥシェイプこそぽってりですが、ラスト全体はガジアーノらしい曲線美に溢れています。

 

 

かなりえぐれていますよね。

 

つまさきはおとなしく、その他はメリハリが効いています。私が理想とするところに近いラストです。

トゥシェイプの関係か、TG73ラストよりも足先が楽なので、フィッティングに関しても理想とするところに近いです。

 

G&Gのオーダーでラストの選択に迷っている方には、是非GG06をお勧めしたいです。

「GGらしくない」ラストかと一見思われがちですが、靴の形全体を見れば、ある意味とてもGGらしいラストだと思います。

コメント

人気の記事