Paraboot 銀浮き

調子に乗って子供と一緒に雪に足を突っ込んだりしていたら、、、
見事に翌日銀浮きしました。

多分少し前にサフィールのレノベイダーを塗りこんでいたのが悪かったのでしょう。
すっかりそのことを忘れて雪遊びをしていたらいとも簡単に銀浮きしてしまいました。


丁度丸洗いでもしようかなーと思っていたので、まあいいと言えばいいですが。。泣
「悪天候でもシボ革なら無双状態」と人は言いますが、実際は全然そんなことないですよね。
多少の雨はしのげても、軽く濡れたらしっかり拭きあげないと安心はできないですね。


テンションが下がった状態で撮影


つま先が見事にやられてます。
雨用に使うなら栄養系のケアは最小限に抑えて、防水スプレー等を施しておくべきですね。



PARABOOTといえば、
これがかなりツボです。

PARABOOT Avoriaz DBR bison 

ラギッドで男前なブーツ。
こういう男らしい編み上げのブーツって、中学生の頃に買ったティンバーランド以来かもしれません。(ちょっと違いますが)

ブーツって重いし、脱着が面倒だし、私が履くような大きいサイズは「スキーのブーツか」ってくらい見た目が大きいし、
何かと理由をつけて買わないんですよね。

Avoriazは7万円くらいだったと思います。
マウンテンブーツといえばマルモラーダが有名ですが、
あれはかなり高価ですしガチ感があるので、私のようなド素人にはこのくらいのカジュアル感がいいかもしれません。

スラックスでキレイ目に合わせたいですね。
大きいサイズあるのかな、時間があったら試着してみたいです。




コメント

人気の記事