PT01 La Boca

年末の忙しさから年始の体調不良であっという間に1月も半分終わってしまいました。

毎年1月と7月はセールの月ですけど、
年々セール時期が変化して、特に今年は暖冬で冬物衣料が捌けないこともあったのか、
セール時期も12月からまばらに始まりました。
割引率も何となく各社それぞれで、「セール感」のない、盛り上がりを欠いたセール期間になっていますね。



そうはいってもお得な品物が無いわけではないので、もともと狙っていたものをピックアップして購入しました。
そのひとつがコレ


PT01 La Boca ウール混デニム ジェントルマンフィット

秋ごろに伊勢丹メンズ館で試着して、購入するか迷い、踏みとどまった一着。
ストラスブルゴのセールで40%OFFで購入することができました。


腰回りはすっきり、膝から下は真っすぐ広いままのワイドシルエットです。
ワイド系のスラックス、ミリタリーパンツ類は今年来ると思います。
画像がかなーりイマイチですみません。


ウエストはベルトループあり、バックポケットはフラップポケットになっています。
裾は5cmくらいの幅で初めからダブル仕上げになっています。
履くと靴に触れるか触れないかくらいの丁度良い丈感になります。


この色使い、素材使いは海外メーカーならではですね。
La Bocaのコンセプトともあっているし、趣があって好きです。

このほかにビームスFで仕事用のスーツを2着買いました。
今は裾上げとボタン付け中なので、手元に来たらまた上げたいと思います。







コメント

人気の記事