カルミナ安すぎ問題

タイトルの通り、「ゾゾタウンが安すぎるんじゃないか」というお話です。


前沢社長時代にZOZOARIGATOとかいう企画をやって
確か会員登録して初月は全品30%OFFとかやってましたよね。
出店企業側との軋轢が生まれ、企業側のZOZO離れが叫ばれたのもそのころだったと思います。


昨年、ついに前沢社長が退任しZOZOがソフトバンクの傘下に入りましたが、
今はPAYAPAYモールと連動したキャンペーンで25%還元をやっています。
前沢社長時代は安売りに関してものすごい反発でしたけど、ソフトバンクグループになったら何もないんですかね。
世の中長い物には巻かれるべきということでしょうか。


当然私たちとしては恩恵がある方がありがたいので、さっそく色々買い物しています。
セール品も対象になっているので、冬物のBEAMS FのスーツとBarbourのコートを買いました。


このバブアーはプロパー価格(59,400円)ですが、15,000円近く還元されるので実質セールのような割引率です。

Aラインの膝丈のコートです。
ノンワックスの化繊なので細かいことは気にせずテキトーに着たいと思います。


いたって無難なデザインです。使い勝手がよさそうです。




Fのスーツは118,800円がセールで50%off→さらにそこから25%還元というやりたい放題な割引です。

念願のベルトレス仕様。チェンジポケットが風格がありGOOD。
肩パッドなどを排除した柔らかい着心地でありながら、男性的なメリハリのあるプロポーションをキレイに表現してくれます。

いろいろ試しましたが、既成ではBEAMS Fのスーツが私の身体に一番しっくりきます。
スーツは価格も品質も上を見ればきりがないですが、私は通常着るものに関してこれ以上求めることはありません。f最高です。


昨年流行りの白黒柄カラー。
近寄らないとわからない程度にさわやかなブルーのペーンが走っており、そこで若さを演出(できるかな)
生地はサヴィルクリフォード。滑らかで柔らかいです。なかなか良い生地を提供しているようです。

現在、fのスーツがセール価格で45,000円~で売られていて、そこからさらに25%還元。実質3万円台で買えてしまいます。
ユナイテッドアローズの高級ライン、ソブリンのスーツも実質3万円台。アウトレットでもお目にかかれない価格です。
fやソブリンのクオリティで3万円台はさすがにどこも追随できないと思います。





カルミナのスエードも74,800→37,400→28,050円(含還元)
安すぎます。。プロパーで買った人がさすがにかわいそう。。

期間限定のキャンペーンですので是非一度はチェックしてみることをお勧めします。

コメント

人気の記事