ジョンロブ 新作

元日に妻の実家で昼食を食べていたら、下の子が突然嘔吐。その夜また嘔吐。

私もそれがうつったようで、1/3頃からずっと下痢です。。
子供は数日で回復しましたが、私はまだかかるみたいです。

食事も取れずに寝てばかりいたので体重が3~4kg落ち、筋肉も落ち、スリムな体になってしまいました。。
プロテインを飲むとなおさらお腹を下します。。


ジョンロブから新作っぽい靴が出ていました。

内羽根、ライトウエイトウォーキングソール、ナチュラルカラーウェルト
モデル名は失念しました。



羽根の形状に工夫があります。タンが見え、一見すると外羽根っぽい印象です。
カジュアル向けの靴ですね。
ジョンロブらしい高級感やドレス感を堅持しつつ、カジュアルに落とし込んでいく、というところを狙っていると思います。



ブーツバージョンもあります。
こちらの方がよりカジュアルですね。
GENSONが出してカジュアル路線の靴みたいですね。
今はコバの色が浮いて見えますが、履きこめば日焼けと汚れで馴染んで良い雰囲気になると思います。


ウェルト周りはこんな感じ。
アッパーの革と接する部分、ストームウェルトがギザギザになっています。ノッチドウェルトの類になると思いますが、
ジョンロブだけあって控えめで上品です。


履くとこんな感じ。
ウォーキングソールなので軽量で歩きやすそうですね。

個人的な感想ですが、ジョンロブにはこういったカジュアル路線よりも、くどいくらいのドレスシューズを追求してほしいと思っています。



コメント

人気の記事