THE NORTH FACEのバルトロライトジャケットが旅立っていきました

私のTHE NORTH FACEのバルトロライトジャケットが旅立っていきました。
ヒマラヤスポーツでたまたま発見し、勢いで購入したバルトロ。

既にほかのダウンを持っているし、昔は見向きもしませんでしたけど、今のこの「バルトロバブル感」を鑑みれば見つけたらノリで買ってしまいます。

ICIスポーツやゼビオも近くにあるので何度か足を運びましたが、今年はどちらもバルトロに遭遇することはありませんでした。
確か去年はゼビオは「大人気のバルトロライトjktが入荷しました~!」って店内で盛んに宣伝していた覚えがあります。今年だったら宣伝するまでもなく完売ですよね。


私は黒のXL(マイサイズ)を買いました。勢いで買ったものなので
しばらくクローゼットに吊り下げて着るか売るか保管するか悩みましたが・・・最終的にオクで売ることにしました。

勿論新品なので若干のプレ値(73,000円)にはなりましたが、手数料引かれるとほとんど手間賃のようなものです。でも欲しい人のもとに届いたようなので良かった。
黒は安定して価格がつくみたいですが、今年はニュートープというカーキ系のカラーが人気で高値で取引されているようです。




















浮いたお金で
アークテリクスのフィッションSVを買うか、VEILANCEを買うか、
ムーレーとかヘルノみたいな大人向けダウンを買うか、
それとも靴を買うか、、
多分靴を買いますね。。

コメント

人気の記事