JOEWORKS 新モデル情報

過去に注文したジョーワークスで一番履いている一足。

私の所有している靴の中で、最も私の足にやさしい靴です。

ベルーガというイタリアのシボ革とワインハイマーのコンビネーション。
ライニングはオーソドックスにナチュラルカラーにしてもらいましたが、ライニングの手触り足当たりも素晴らしいです。→エイジングも素晴らしいです。

何かパンツがダルダルですね。痩せて落ちてきたのか。。
ワインハイマーの革の部分、いい感じに皺が入ってきました。

今はこんな感じに育ってます。
全体に光沢が出てきました。ワインハイマーの質はいうまでもありませんが
ベルーガもいい感じに馴染んできました。
新品を見た時は正直「全部ワインハイマーで作れば良かったかも」という思いが頭をよぎりましたが、今となってはベルーガとコンビにするという選択をして良かったと思っています。


次はバイソンかイタリアンショルダーも試してみたいですね。

ちなみにJOEWORKSさんから聞いた話ですが、今後はこのモデルでエドワードグリーンのDOVERのようなスキンステッチが可能になる予定だそうです。胸熱ですね。今のうちからこづかいを貯めておかないと、、、

コメント

人気の記事