丸の内伊勢丹サローネ 靴磨き

東京駅から程近い丸の内伊勢丹サローネで靴磨きをしてもらいました。

伊勢丹サローネはビジネスカジュアルを中心に、
革靴、ニコライバーグマンの花屋、ジャンポールエヴァンのカフェがあります。
タトラスのポップアップを中心としてダウンジャケットの品揃えが豊富でした。
超高級品は置いてませんが、そこそこ高級な品物がならんでいます。

靴は、church、スコッチグレイン、オーツカM-5、カルミナ辺りがあったと思います。
ウェストン、ロブなど近隣の路面店とバッティングしないブランドラインナップです。





パラブーツのバース?を借りて店内外を散策。
相変わらずパラブーツは私の足に合いません。。
良い靴だと思うんですけど、甲が高過ぎるんですよね。。


joeworksのレイジーマンを磨いてもらいました。
シボ感を残した仕上がりでお願いしました。
とてもキレイに仕上がっています。
約30分で税抜2,000円でした。

それにしてもこの靴良く出来てます。
英国靴を買う理由がなくなるなぁ。。

コメント

人気の記事